Friday, March 30, 2018

増加傾向・・・

体重が増加傾向です。やはり、練習量が少ないのかなぁ。食べ過ぎかもしれない。


思い当たることは、いくつかある。この冬は、寒さに負けてまったく朝練に行けなかった。その分ローラーに乗ったつもりだけど、外で走るより時間が圧倒的に少ない・・・。
お酒の量、回数もかなり減ったけど、2月以降、食事のサイクルが乱れたかもしれない。職場の食堂、朝昼夜と食事を提供してくれるんだけど、朝の利用者が少なくて、朝の営業の中止を検討してるらしい。ならば応援ってことで、わざわざ会社で朝ごはん食べて、お昼を抜いてみました。すると、帰宅後ものすごく空腹になるので、ローラーの前に食べて、ローラーの後に夕ごはん。結局1日4食になっちゃった。やはり、規則正しく3食摂るのがいいのだろうなぁ。あとは、もっと練習の時間を作らないといけないな・・・。

No comments :

Post a Comment