Monday, June 20, 2016

速さにつながらないカスタマイズが好き その4

表題のとおり、「速さにつながらないカスタマイズが好き」なのです。
今回は、ヘルメットをちょこっとカスタマイズ。
ぼくのヘルメットは、コチラ。「GIRO」の「SYNTHE」。真っ黒です。
で、これをカスタマイズするに至ったのは、先日の八方ヶ原ヒルクライムでのこと。スタート前に、チームPNのオシャレ番長Y氏から、「ピンクが少ねえじゃん」と一言いただきました。そう言われてしまうと、そのままって訳にはいかないので、まずはヘルメットからいじることにしたんです。
「GIRO」のブランドロゴを変更します。
下地を塗って、一晩おいて。
ピンクに塗装。
おおぅ、自画自賛ですが、写真だと中々の完成度。けっして近くで見ないでね(^^;)。
大満足です。

No comments :

Post a Comment