Saturday, March 14, 2020

お知らせが2つ

 せっかくの週末ですが、残念な雨。でも、最近は暖かくて、ロードバイクに乗るのにいいシーズンになりましたね。ぼくもそろそろ冬眠から覚めて、外に練習に出なきゃと焦っていますが(^^;)。
 さて今日は、お知らせが2つあります。

■ ブラウ・ブリッツェン退団のお知らせ
 2019年シーズンをもちまして、ブラウ・ブリッツェンを退団しました。
 これまで応援してくださった方々にちゃんとお知らせしていませんでしたが、このとおりでございます。
 トライアウトをどうにか通過して(たぶんオマケしてもらったんでしょう・・・)メンバーに加えてもらったのに残念ですが、そう決めました。少ない時間だったけれど、プロを目指す若くて活きのいい選手たち、ときにはプロ選手と一緒に練習できたことは、刺激的で本当に良かった。目標にしていた「E1」に昇格できたのも、ブラウ・ブリッツェンの一員だったからです。ブラウ・ブリッツェンでの活動をとおしていろいろなことを学べたし、チームカーに乗ってあちらこちらに遠征したのも、とってもいい思い出です。
 そして何より、たくさんの応援、どうもありがとうございました。

■ 新チーム設立のお知らせ
 「Early Port Connection」という自転車チームを立ち上げました。
 このチームのエースとして(^^;)、ロードレースに出場する予定でいます(ヒルクライムにも出ようかな・・・)。初戦は、5/9(土)のJBCF宇都宮ロードレース。E2クラスタで完走目指して走ります。

 ジャージは、ご覧のとおり。WaveOneに発注しました(いろいろ手間取ってしまい、初戦に間に合わないかもしれないけれど。)。
 シンプルにトップスが白で、パンツが黒。アクセントとして、ジャージの襟、サイドと、パンツの裾に和柄の青海波とプーリーを掛け合わせたデザインを大好きなピンクで配置しています。
 また、ぼくが大好きなお店のロゴを付けて走らせていただけることになりました。身の引き締まる思いです。出来上がったら、これを着てあちらこちらに走りに行きたいと思います。見かけましたら、どうぞお気軽にお声がけください(^^)。

Stay tuned!!

No comments :

Post a Comment