Saturday, March 28, 2020

こ、これはすごい・・・。

 自転車のトレーニングのときに、「やわらか鼻マスク Nose Mask Pit NEO」を使ってます。この春から。タモリ俱楽部で紹介されたのを見て購入したんだけど、最初は怖かった。大丈夫かなって。
 これ、鼻の穴に突っ込むだけなんだけど、花粉をシャットアウトしてくれるみたいで、付けた日は、全くクシャミがでません。痛くもないし、息苦しくもない。口を覆わないから、アイウェアも曇らない。そして、付けてても目立たない。ようこちゃんだって、ぼくが付けてるの気が付きませんでした。自分でさえも、付けてるの忘れるほどです。この季節の必須アイテムになりそうです。これ考えた人、すごいなぁ。

No comments :

Post a Comment