Sunday, September 25, 2022

今週(2022/9/19~2022/9/25)の総括

 遅い夏休みを取得しました。久しぶりに長~く休んだ感じ(^^)。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.5時間。  
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 10週連続、全く歩きませんでした。
3.自転車
 獲得標高:847 m
 距離:195.19 km
 タイム:7時間51分52秒
 TSS:240.3
 トホホな結果に自分でもビックリ。
 また、9/23で、1/1から続けてきた連続ライドが途絶えました。どんなことがあってもサドルに跨ってきたので、ちょっと残念。翌9/24も乗れなかった。2日連続で乗らないなんて、何年ぶりか?気持ちが切れてしまったかなぁ。月間2,000kmの目標も、黄色信号です・・・。
4.ようこちゃん
 上述のとおり、遅い夏休みを取得して北陸3県(富山、石川、福井)を旅してきました。詳しくは別の記事にしたいと思いますが、とっても疲れました。ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、老いを感じましたね(^^;)。それ以上に、楽しかったですが。
 この写真は、台風が通り過ぎた日本海、寒いくらいでした。
5.体重と体脂肪率
 旅行に出た間は、測定できませんでした。でも、思ったより増量していなかったので、良かったです。

No comments :

Post a Comment