Sunday, September 4, 2022

今週(2022/8/29~2022/9/4)の総括

 9月。セプテンバー。過ごしやすくなりましたね。でも、何となく寂しい・・・。秋なのだなぁ(^^;)。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.25時間。
 う~ん。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 7週連続、全く歩きませんでした。
3.自転車
 獲得標高:269 m
 距離:279.64 km
 タイム:9時間18分41秒
 TSS:241.6
 2週連続で乗れませんでした・・・。夏バテかなぁ。
 そんな訳で、今日(9/4)は、いつもと違うコースをのんびりと走りました。北関東道が足元に吸い込まれるようなこの場所、たぶん10年ぶりくらいに上りました。もっと長い上り坂だった気がしたけど、短く感じましたね。上りに慣れたのかな?それに、もう少し見晴らしがよかった気がしたけれど・・・。どうだったっけ?
4.ようこちゃん
 今週も、週末にあちらこちらへ。
 楽しく笑って過ごすことが出来ました(^^)。
5.体重と体脂肪率
 高止まりですねぇ。
 3週前は、グラフのタテ軸最小値を変更しようと思っていたのに(^^;)。

No comments :

Post a Comment