Saturday, December 13, 2014

今朝の530練(12/13)

久しぶりの530練。冷えた土曜日でしたが、4人も集まりました。みんな好きだなぁ・・・。
さすがにこの時期は、小来川周回は危険なので、西方町方面へ。ただ、所々凍結しているので、安全運転に徹しました。
ぼく以外は門限が早かったので、途中から単独走に。8時過ぎにスタート地点のセブンイレブンに戻りました。いやぁ、寒かった。途中の信号待ちでガーミンを確認したら、-5.4度だって。そりゃぁ寒いね。当然のようにドリンクボトルの中身は凍ってました。
セブンイレブンでは、ホットコーヒーを。いつものカップがクリスマスバージョンに変更になってましたよ。

No comments :

Post a Comment