Saturday, December 20, 2014

今朝の530練(12/20)

今朝の530練、午後からは雨の予報なので、朝の内になんとしてでも走っておきたい。そんな訳でいつものセブンイレブンへ。雲が厚いせいか、いつもより暖かい朝でした。
で、スタートしたのは、コルナゴのSさんとWADAでブラウなEくんとぼくの3人。ジャパンカップチャレンジの表彰台経験者2人に挟まれ、おかげさまでいい練習となりました。
おふたりは時間の都合で途中でUターン。残りは、ぼく単独でまったりと。
途中、思川に架かる橋の上で、パチリ。曇ってたけど、日光の山々がキレイに見えました。
明日は、これから降るだろう雨が上がるかな?道路も乾いて欲しいな・・・。

No comments :

Post a Comment