Sunday, February 20, 2022

今週(2022/2/14~2022/2/20)の総括

 今週も寒かったですね。それでも、この極寒はあと少しでしょうか?冬季オリンピックが終了したし、春が待ち遠しいです。

1.資格取得のための勉強
 合計1時間。
 明日から本気出します(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:14.98 km
 タイム:2時間35分23秒
 こんなもんか・・・。
3.自転車
 獲得標高:490 m (^^;)
 距離:536.99 km
 タイム:16時間55分02秒
 TSS:496.6
 頑張ったつもりだったけれど、TSS合計がこれっぽっちとは。練習の質の悪さがハッキリしたなぁ・・・。時間が無いんだから、もっと効率あげないと。
4.ようこちゃん
 先週に引き続き在宅勤務が1日だけあったので、一緒の時間が増えました。在宅勤務、なかなか良いです。

 この写真は、昼休みのウォーキングで撮りました。ここ、私有地ですが散歩の方は遠慮なくどうぞと書いてあったので、入らせてもらいました。
 そしたら、この景色でビックリ。曇り空が残念ですが、見晴らしがこんなにいいなんて。日の出の時間なんか、さぞ見事な景色が広がっていそうです。

No comments :

Post a Comment