Sunday, February 13, 2022

今週(2022/2/7~2022/2/13)の総括

 今週は雪が降りました。建国記念の日近辺の雪には嫌な思い出があるので、ちょぴりナーバスになった週でした・・・。

1.資格取得のための勉強
 合計1時間。
 全然、捗りません・・・。これじゃ、勉強してるなんて言えないな。  
2.ウォーキング
 距離:13.71 km
 タイム:2時間39分13秒
 7km/hを目標にして歩いていますが、なかなか難しい。ちっとも速くならないです。歩き方が悪いのだろうか?  
3.自転車
 獲得標高:883 m
 距離:397.50 km
 タイム:13時間47分58秒
 TSS:540.4
 全てが今ひとつな結果。雪が降ってしまったので、3連休があったのに外を走るのが更に嫌になってしまった(^^;)。  
4.ようこちゃん
 お休みが1日多かったのと、在宅勤務もあったので、一緒にいる時間が増えました。
 また、3連休は、あちらこちらでおいしいものをたくさん食べれて喜んでくれたようです。よかったよかった。
 
 前ブレーキを、左レバーに変更しようかと考え中・・・。
 自画自賛だけど、塗り替えたフレームいい色だ(^^)。

No comments :

Post a Comment