Sunday, March 27, 2022

今週(2022/3/21~2022/3/27)の総括

 暖かい日が続くようになってきて、何だかウキウキしてきます。春はいいねぇ。

1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 どうにもペースが上がらない・・・。
2.ウォーキング
 距離:6.26 km
 タイム:1時間8分43秒
 クシャミがでるから、昼休みのウォーキングを自粛しているので、距離も時間も稼げないです・・・。
3.自転車
 獲得標高:1,950 m
 距離:521.67 km
 タイム:18時間15分20秒
 TSS:709.9
 今週は、満足できる練習ができました。リザルトに結びつけばいいんだけれど、リザルトってどこで出す?JCRCが無くなっちゃったから、やっぱJBCFに登録しておけばよかったかな・・・。
4.ようこちゃん
国際女性デーにプレゼントしたミモザをドライフラワーにして、再度プレゼントしました。またまた喜んでもらえたので、良かったです(^^)。  
 さて、ミモザを贈るようになって、よそのお宅のお庭にミモザが植えてあるのが目に付くようになりました。我が家でも育ててみたいなぁ。できるかな?

No comments :

Post a Comment