Sunday, April 3, 2022

今週(2022/3/28~2022/4/3)の総括

 桜があちらこちらで咲いていて、春を感じました。が、週末は、冬に戻ってしまったかのような寒さでした・・・。
 この写真は、4/3(日)の朝に撮影。満開。宇都宮で一番好きな桜です。

1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 どうにもペースが上がらない・・・。
 毎週同じことを書いてますね(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 歩いていない訳じゃないけれど(^^;)。
3.自転車
 獲得標高:1,535 m
 距離:558.60 km
 タイム:18時03分01秒
 TSS:743.1
 今週も、まあまあ満足できる練習ができました。2周連続でTSSが700を越えられたのも良かった。もうちょっと上らないといけないけれど、練習のペースがようやく分かってきた感じです。あとは、いつ休むかだ・・・。  
4.ようこちゃん
 日曜日、久しぶりに、ちょこっとだけ遠出しました。が、雨降りで寒かった・・・。来週は、いいお天気でありますように。

No comments :

Post a Comment