Sunday, June 19, 2022

今週(2022/6/13~2022/6/19)の総括

 6/18(土)の530練でコテンパンにやっつけられたから、今朝はリベンジを目論んでいたけれど、しっかり寝坊しました。しかも、たくさん寝たのに疲労感タップリ。それでも走り出したら、たくさんの若いライダーに追い抜かれました。みんな速いなぁ・・・。でも、ぼくもまだまだ伸びる余地があるハズだと思ってるので、練習は続けますよ(^^)。
 
 さて、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 コメント書きようがない。
2.ウォーキング
 距離:8.59 km
 タイム:1時間44分51秒
 少しサボりました。暑くなってきたから、歩く時間帯を考えないと・・・。
3.自転車
 獲得標高:2,378 m
 距離:553.11 km
 タイム:19時間06分12秒
 TSS:781.2
 今週は、距離(500km/週)、TSS(700/週)の目標はクリアできました。まあ、満足。
 最近、レースの出場予定を聞かれることが多いです。レースへの出場、止めたつもりは無いのですが、前向きではないことも事実。練習が好きなんですよね(^^;)。でも、そろそろ出場してみようかな?ジャパンカップチャレンジレースは、開催されるのかな?
 さて、今週のアジサイパトロール。ここは、多気不動尊の参道です。見頃は、まだ先かな。
4.ようこちゃん
 在宅ワークがあるので、一緒の時間が増えてます。在宅ワーク、実にいい制度だ。
5.体重と体脂肪率
 毎日曜日にガツンと食べて、お酒もたくさん飲んでしまうので、週の前半に体重が増える傾向がありますねぇ。それに加えて、今週は火曜日に食べ過ぎ飲みすぎたので、危機的状況になってしまった。今日もこれから飲んじゃうけれど、どうなるかな?

No comments :

Post a Comment