Sunday, June 12, 2022

今週(2022/6/6~2022/6/12)の総括

 入梅です。ぼくはクセッ毛なので、湿気が多いと髪が大爆発しちゃって大変。ヘアースタイルを気にする歳ではないけどね・・・。

 閑話休題。
 梅雨の晴れ間の日曜日、森林公園を走っていたら、道端でホタルブクロを見つけました。かわいい花です。ホタルは、この花の中に入ったりするのだろうか?
 さて、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計3.5時間。
 試験は11月、そろそろピッチを上げないと・・・。
2.ウォーキング
 距離:19.73 km
 タイム:3時間44分04秒
 このくらい歩けると、充実感があります。
3.自転車
 獲得標高:1,985 m
 距離:509.60 km
 タイム:18時間06分15秒
 TSS:646.5
 梅雨のせいにして外を走らなかったから、TSS 700/1週間 の目標が未達。距離の方の目標は、どうにかクリアしたけれど・・・。やはり、コツコツと積み上げないといけません。
4.ようこちゃん
 今週は、いざこざも無く、楽しく過ごせました。
5.体重と体脂肪率
 体重の落とし方は、だいたい分かってきました。しかし、体脂肪率を落とすのは、とっても大変。まあ、落としてどうすんだって話もありますが・・・。

No comments :

Post a Comment