Sunday, August 21, 2022

今週(2022/8/15~2022/8/21)の総括

 今週は、少しだけど夏の終わりを感じました。それほど暑いってこともなく。キバナコスモスが咲き始めてるので、もう秋が近いのでしょうか?

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.25時間。
 全然勉強できない・・・。まずい。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 5週連続、全く歩きませんでした。
3.自転車
 獲得標高:3,287 m
 距離:549.67 km
 タイム:20時間23分48秒
 TSS:710.2
 今週は、土曜日までに週間目標(距離:500km、TSS:700)をクリアして、日曜日は休みました。かな~り、疲れが溜まってるようなんで、たまにはいいかな。あた明日から、頑張ろう。
4.ようこちゃん
 あちらこちらへドライブに連れ出しました。好きな音楽を流し、二人で歌いながら走ると、とっても楽しいです。
 閑話休題。ガソリンスタンドで給油していたら、お店のお兄さんがバッテリーとタイヤの空気圧をチェックさせてくださいと提案してくれたので、お願いしました。バッテリーは問題無し。でも、左後輪にクギが刺さってるのを発見してくれました。しかも、パンクしてる・・・。自転車のタイヤは毎日チェックするのに、クルマのタイヤのチェックってしていないなぁ。教習所では必ずチェックするようにって始動されたのに(^^;)。
 ひとまず、パンク修理してもらってしのぎましたが、そろそろ交換の時期なんだろうな。タイヤは、9月から値上げだそうで、ようこちゃんもぼくも、どうしようか悩んでおります・・・。
5.体重と体脂肪率
 体脂肪率が計測できない日が時折あります。OMRONのKaradaScan、たぶん5%を下回ると測れないみたいですね。

No comments :

Post a Comment