Sunday, August 7, 2022

今週(2022/8/1~2022/8/7)の総括

 8月。しのぎやすい気温だったかな?と思っていましたが、本日(8/7)は、夏らしい蒸し暑さでした。でも、「立秋」なんですねぇ。異常な暑さも、あと少しと思いたいです。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.25時間。
 捗りませんっ。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 今週も全く歩きませんでした。もうここに書くのが恥ずかしい。
3.自転車
 獲得標高:2,967 m
 距離:504.63 km
 タイム:19時間09分41秒
 TSS:712.1
 週末2日間を頑張って平日サボった分を取り戻し、どうにか週間目標(距離:500km、TSS:700)を達成!。
 でも、ダメージが残りそう・・・。ガッツリ食べて体力を回復させようと思います。
 古賀志林道、7月末で伐採作業が終わったんですね。久しぶりに走れました。うれしい。ガンガン上ろう。
4.ようこちゃん
 今週も在宅ワークだったので、たくさんの時間を一緒に過ごせました(^^)。ぼくが一日おうちにいても、ストレスに感じないみたいなので、良かった良かった。
5.体重と体脂肪率
 先週の体重減から一転、驚くほど体重が増えました。調子に乗って、食べ過ぎたようです。反省。

No comments :

Post a Comment