Sunday, August 28, 2022

今週(2022/8/22~2022/8/28)の総括

 今週は、弱い自分が出てしまった・・・。修正がきかないままあっという間に週末を迎えてしまって、残念な気分です。次週は、前を向いて頑張りたいです。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.25時間。
 コメントすらできません。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 6週連続、全く歩きませんでした。
3.自転車
 獲得標高:929 m
 距離:335.27 km
 タイム:11時間06分21秒
 TSS:352.7
 先週のことですが、ローラーを3時間やったときに、ぼくのデリケートな部分が擦り剝けてしまいました。それでもガマンして乗っていたら、今度は別のデリケートな部分に大きなデキモノが出来てしまって・・・。そんな訳で、今週の自転車は散々なありさまでした(^^;)。
4.ようこちゃん
 今週も、週末にあちらこちらへドライブへ。
 昨年は見逃してしまった、コチラのコキアの様子を見に行ってきました。青々、丸々としててカワイイ。紅くなる季節が楽しみです。

5.体重と体脂肪率
 自転車乗らないと、増加します。体重、体脂肪率は正直です。

No comments :

Post a Comment