Sunday, June 18, 2023

今週(2023/6/12~2023/6/18 24/52 week)の総括

 梅雨の晴れ間があって、一気に夏って感じ。ビールがうまいけれど、飲みすぎに注意です。

 では、今週の総括です。
1.資格取得等のための勉強
 合計8.0時間。
 全く捗らない(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:8.33 km
 タイム:1時間34分01秒
 かなり汗が出るようになってきました。対策せねば・・・。
3.自転車
 距離:243.53 km
 TSS:
 獲得標高:3,735 m
 タイム:11時間00分04秒
 ガーミンが壊れたままなので、ローラー練のログが残せません。ローラーの分を入れれば、400kmは走ってるとおもうけど・・・。あ、この夏もシモツケコウホネが咲き始めましたね。
4.ようこちゃん
 夏休みの計画を考えています。ようこちゃんは、日本全国津々浦々に行きたいお店がある。ぼくは、どこに行くにでも自転車を持って行きたい。双方の落としどころが、まだ見つかっていません(^^;)。
5.体重と体脂肪率
 53kg台が自分のベストかと思っていたけれど、55kg台でもいいんじゃないかと。自転車乗っていて、特に重く感じなくなったんだよね(^^;)。

 それでは、来週も楽しい一週間でありますように。

No comments :

Post a Comment