Sunday, June 25, 2023

今週(2023/6/19~2023/6/25 25/52 week)の総括

 蒸し暑い日が続きました。でも、朝はまだちょっと、ヒヤッと感じたりして。体調を崩さないようにしないとです。

 では、今週の総括です。
1.資格取得等のための勉強
 合計8.0時間。
 捗らない日が続きすぎだ・・・(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:12.64 km
 タイム:3時間05分22秒
 計時を止めるのを忘れてしまって(^^;)、それほど歩いていないのに、時間だけ大きい数字になっちゃいました。
3.自転車
 距離:170.99 km
 TSS:
 獲得標高:1,589 m
 タイム:7時間01分56秒
 今週はまた、早起き出来なくなってしまい、平日の朝練ができませんでした。来週は、平日朝練、2日はやりたいね。
 それと、久しぶりに、スプロケットを外して掃除しました。スプロケットがピカピカになると、いい気分です。が、こうやって写真に撮って見返すと、歯が結構減ってるような気がしますね。キッチリ磨いたつもりが黒ずんでるし。5年使ったから、交換時期かな。
4.ようこちゃん
 今週は、帰省しているので、ぼく一人。
 久々の独身を満喫しています(^^;)。
5.体重と体脂肪率
 2か月ぶりに、献血してきました。前回400mlだったから、ちょっと間隔が開きましたね。今回は、成分献血(血漿)。検査結果が日本赤十字社のサイトで確認できるんだけど、相変わらず赤血球が少なかったです。貧血なんだよね。治らんなぁ・・・。
 で、2か月の間に、献血会場で体重を測るようになってました。ちょっと緊張してしまいました(^^;)。

 それでは、来週も楽しい一週間でありますように。

No comments :

Post a Comment