Sunday, June 11, 2023

今週(2023/6/5~2023/6/11 23/52 week)の総括

 梅雨です。ムシムシしてて、天パーなぼくは、髪の毛大爆発で困ってます(^^;)。
 では、今週の総括です。

1.資格取得等のための勉強
 合計8.0時間。
 全く捗らない・・・。
2.ウォーキング
 距離:4.78 km
 タイム:0時間53分53秒
 昼休みに歩くのも、汗をかくようになってきました。熱中症に気を付けよう。
3.自転車
 距離:95.44 km
 TSS:
 獲得標高:1248 m
 タイム:5時間09分12秒
 久しぶりに平日1日だけですが、朝練できました。少しずつ増やせればいいな。
 森林公園の赤川ダム、水が貯まりましたが、以前より青い気がします。なんかステキ。
4.ようこちゃん
 東武宇都宮線フリー切符で、栃木市まで往復しました。市内は、レンタサイクルで巡てみましたよ。普段とは違うデートで、とっても楽しかったです。
 油伝味噌さんで、クラフトコーラ。本当は、発売になったばかりのクラフトビールを飲みたかったけれど、自転車なので飲めませんでした。次は、ようこちゃんにクルマを運転してもらって飲みに行きたいです。
5.体重と体脂肪率
 体重も体脂肪率も高値維持。まずいです。

 来週も楽しい一週間でありますように。

No comments :

Post a Comment