Sunday, July 5, 2015

勝手にデザイン

ロードバイクに乗るようになって6年。その購入から日々の整備などなど、お世話になってるのは、「関東自転車(通称 カントウ)」さんです。いつもありがとうございます!
そのカントウで自転車を購入すると、後々の整備のときの目印なんでしょうね、ラベルライターで出力した、お店の名前入りのラベルを貼ってくれます。
ただ、ぼくはどうにもこれが気に入らなかった。(スタッフのみなさん、ごめんなさい。)かつ、どのスタッフさんも、ぼくの顔、名前、バイクも覚えてくださってるので、「このラベル、もういらねえべ。」と思ってました・・・。なので、剥がしました。
でも、剥がしただけではお店に失礼なので、勝手にラベルを作っちゃいました(^^;)。カントウのHPを見ても利用できそうなロゴマーク等が無かったので、ぼくの完全オリジナルデザイン。面積が小さいので、極々シンプルにスッキリと。そして、お店の名前がハッキリ分かるように。
ででん。こんな感じです。
さっそく貼り付けて。どうでしょ、いい感じじゃない?

No comments :

Post a Comment