Saturday, July 4, 2015

今日の朝練(7/4)

7月最初の週末。前夜の雨は上がり、路面には水たまりがたくさんあったけど、530練へ。洗車をしたかったので、どうせならもっと汚しちゃえって感じで、いつものセブンイレブンへ急ぎました。
すると、集まったのはビアンキSさんとぼくの二人きり。「みんなに勝ったな。」と二人で笑って、古賀志山を上りに行きました(^^;)。路面はよろしくなかったけど、とっても楽しい練習でした。
下ってきて、いつもの場所でパチリ。ビアンキのチェレステ、この場所にとっても似合う。次に買うなら、この色か?なんてね(^^;)。

さ、洗車しよ。

No comments :

Post a Comment