Tuesday, May 3, 2016

五里霧中・・・

一昨日、DNSだった「八方ヶ原ヒルクライム」。今朝、ひとりでやってきました。
結果は、0:59:12。自己ベストから7分落ち・・・。おうちに帰って、ようこちゃんにこの結果を報告すると、「もう一回上ってこい!!」だって。厳しすぎる・・・。

で、一応振り返っておきます。
前半は飛ばし過ぎないよう、淡々と上る。県民の森への分岐を過ぎたところで、乙女ギア(28T)を使いきって、虫の息。注意していたフォームもバラバラで、うまくペダルに乗れません。気持ちばかりが前に行くけど、自転車は全然進まない。いやぁ、参った。ケガした脚に負担をかけたくなくて、上りの練習サボってたツケだなぁ。
さあて、どうすっかな。やりたい練習はたくさんあるけど。どうしたもんか、この写真のように五里霧中でございます。

5/3/2016 Happougahara HC 0:59:12 I don't have the foggiest idea what to do. #timezxrs #timebikes #八方ヶ原

Daisuke 882さん(@dai.vette21)が投稿した写真 -



No comments :

Post a Comment