Tuesday, July 26, 2016

1年経ちました。

昨年の今日、2015年7月26日。
ぼくにとっては、忘れられない日です。
左大腿骨頸部骨折、左橈骨骨折を負った日から、1年が経過しました。日常生活では、骨折した事実さえ忘れるほど違和感はありません。手術して繋いだ訳ですが、それでも人間の回復力ってすごいなって思います。
大好きな自転車は、朝練でご一緒する方々はご存じのとおり、ケガの前と同程度に走れるようになったつもりでいます。数はずいぶん減らしたけれど、ロードレースにも出場できるまでになって、とってもうれしいです。
もしかしたら、人生のKOMを過ぎたのかもしれないけど、これからも全力疾走していきたいと思います。

No comments :

Post a Comment