Saturday, September 28, 2019

ポジティブシンキングで。

今朝は久しぶりに4:20にパチッと目が覚め、これまた久しぶりに530練に参加できました。みんなとは、まだまだ一緒に走れるレベルではないけれども、早起きして走るのは、とてもいいですね。
530練のみんなと別れたあとは、脚の状態、長時間上る体力、上り坂のフォーム等々を確かめたくて、本当に久しぶりに八方ヶ原まで。

麓のセブンイレブンでおにぎり食べて、準備OK。ヒルクライムのスタート地点、リンゴ屋さんを目指すのですが、そこまででインナーギアを使ってしまった。おいおい大丈夫か!?オレ。と思いながら進むも、やっぱり厳しい。全身動きが鈍い。首、肩、腰、脚、全部痛い。こんなにも鈍ってしまったのか・・・。愕然としながらも、気持ちは切らさず。追い越される車からも、声援をいただいちゃいながらも、ようやくゴール。八方ヶ原ヒルクライムって、こんなに長かったっけ?

それもそのはず、自己ベストから30分も遅れてました。マジかよ。ビックリ。これは、鍛え直し甲斐があるなぁ。もうこれ以上は、遅くならんだろうし。そう、ポジティブに行こう(^^)。

 

No comments :

Post a Comment