Sunday, January 16, 2022

今週(2022/1/10~2022/1/16)の総括

 再開したブログ、週1くらいだった継続して書けるかな?って思ったけれど、それでも何を書こうか悩みますね。
 さて今週は、月曜日1/10が成人の日でお休みだったから、平日は4日。なおかつ、1/12(水)は人間ドックに行ったので、お仕事はたった3日だけ。週に3日しか働かないと、何だか申し訳ない気がします(^^;)。

1.資格取得のための勉強
 合計1.5時間のみ。マズイ。そろそろ本気にならなくちゃ・・・。
2.ウォーキング
 ファストウォーキング、難しい。ぼく、足首が硬いかなぁ。まあ、足首だけじゃなく股関節とかアチコチ硬いけどね・・・。柔軟な身体になりたいです。
 距離:13.49 km
 タイム:2時間31分
3.自転車
 乗れなかった・・・。はぁ。
 獲得標高:1,616 m
 距離:340.73 km
 タイム:12時間58分17秒
 それと、書こうかどうか悩んだけれど、やっぱり書いておこう。
 ぼくは巡航速度が遅いので、他のローディーに追い越されることが多いのですが、ローディーのみなさま、追い越すときは声かけをお願いします。不意に追い越されるとビックリするし、危険です。1/16(日)も、萩の道の下り右カーブでやられました。こっちも、結構真面目に下ってたんでドキッとしましたよ。ほんとお願いします。
4.ようこちゃん
 小競り合い0件!!
 1/10(月)は、青春18きっぷで、郡山にクリームボックスを買いに行き、1/12(水)は、一緒に人間ドックに行きました。たくさんお話できたのが良かったかな。会話を継続しよう。

 写真は、1/16(日)。古賀志山の空には、パラグライダーがたくさん浮かんでました。(全く写っていないけれど^^;)

No comments :

Post a Comment