Sunday, January 9, 2022

今週(2022/1/3~2022/1/9)の総括

 年末年始の休暇が終わって、1/4(火)より仕事を再開。個人的に、全く正月を感じない休みだったので、戸惑い無く復帰出来ました。

 昨年11月に人事異動があって、覚えなきゃならないがことがたくさん。これについては、いささか戸惑いが続いています。早く新しい業務に慣れたいけれど、ぼくは覚えが速い方ではないので、ボチボチやって行こう。

 さて、プライベートについては・・・。
1.資格取得のための勉強
 平日4日で、合計2時間だけでした。これは、少ない、少なすぎる。やはり休日も勉強時間を作らないと、お話にならないな。
2.ウォーキング
 お昼休みにファストウォーキングをやってます。平均7km/hが目標。ですが、7km/hって、かなり厳しい。走ってしまいたい・・・。
 距離:4.59 km
 タイム:0時間45分
3.自転車
 今年は、いっぱい上ることが目標です。
 獲得標高:2,122 m
 距離:413.10 km
 タイム:15時間26分33秒
 う~ん、しょぼい。朝練できてないのが敗因か・・・。
4.ようこちゃん
 小競り合いが多数発生。ぼくのしゃべり方が「冷たい。」らしい。それに、「細かい指摘が多い。」とのこと。かな~り堪えているんだけどねぇ(^^;)。次週は、改善したい。です。

 以上、今週(2022/1/3~2022/1/9)の総括でした(^^)。

No comments :

Post a Comment