Sunday, January 23, 2022

今週(2022/1/17~2022/1/23)の総括

 週次での更新、なかなか厳しい。たくさんアウトプットしたいけれど、何を書けばいいのやら。そんな訳で、とりとめもなく文字を羅列することになってますね・・・。
 
 さて今週は、1/17(月)に有給休暇を取得しました。自転車にいっぱい乗るつもりが、寝坊しちゃってあまり乗れず。何のために有給休暇取得したのか・・・、逆にストレスが溜まってしまったかな。残念。
 でも、イジイジしてないで、前向いていきましょう。

1.資格取得のための勉強
 合計2時間・・・。時間を作るのって、ほんと難しい。
2.ウォーキング
 距離:7.80 km
 タイム:1時間15分25秒
 このままでは、stravaでチャレンジしている目標(月間50km)に届かないので、来週は徒歩通勤だな・・・。
3.自転車
 獲得標高:1,675 m
 距離:340.47 km
 タイム:13時間03分24秒
 朝練しないと、標高も距離も稼げない。分かっているけれど、寒いよねぇ。全く早起き出来ません。
4.ようこちゃん
 小競り合い1件でした。
 原因は、洗濯するときの水量の指定について。なぜそんなことで?と不思議に思いますが、衝突するときなんてそんなもんです。

 写真は、ようこちゃんとのランチで食べた、BLISS CAFEのカレー。汗びっしょりになったけれど、おいしかったです。

No comments :

Post a Comment