Sunday, April 17, 2022

今週(2022/4/11~2022/4/17)の総括

 今週は、お仕事のちょっとした山場でした。どうにかこうにかやり過ごしたけれど、緊張の一週間でした(^^;)。
 
1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 なかなか捗りませんね・・・。
2.ウォーキング
 距離:0.00 km
 タイム:0時間00分00秒
 流行が、スギ花粉からヒノキ花粉に変わったのかな?もしかしたら、ぼくはヒノキ花粉の方に、過剰に反応するみたいです・・・。くしゃみが止まらん。
3.自転車
 獲得標高:1,799 m
 距離:296.02 km
 タイム:11時間58分12秒
 TSS:455.0
 今週は、意図的に休みました。そのおかげか、いつもおしりから足先が痛かったんだけど、少しだけやわらいだ気がします。
 次週は、もっと頑張ろうと思います。  
4.ようこちゃん
 今週は、どこにも連れて行ってあげられなかったです。次週は、もっと喜んでもらえることをしてあげたいな。
 さて、今日はイースター、そして満月でした。イースターと言えば、ユーミンのベルベット・イースターを思い出す。歌詞が示す意味は、ぼくには全く分からんけれど、今日はその歌詞のとおり、空がとってもひくい、日曜日でした。

No comments :

Post a Comment