Sunday, April 10, 2022

今週(2022/4/4~2022/4/10)の総括

 春が急ぎ足で過ぎていく。そんな感じの一週間でした。
 次週は、お仕事がちょっとした山場を迎えます。頑張ろう。

1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 時間が作れないと思っている割には、資格取得のための勉強以外も手を出してしまって・・・。ますますやりくりが難しくなってきました(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:5.17 km
 タイム:0時間54分0秒
 骨を強くするためにも、もう少し歩かないといけない。
3.自転車
 獲得標高:1,654 m
 距離:474.05 km
 タイム:15時間37分18秒
 TSS:711.6
 3周連続でTSSが700を越えました。でも、そればっかり気にしちゃって、ムダに重いギアで走っていたかもしれない。
 課題は、定期的に朝練することなんだけど、起きれませんねぇ。宣言すれば起きれるかな?と思ってやってみたのにダメだったし。毎日朝練してる人って、いったい何時に寝てるんだろ?  
4.ようこちゃん
 宇都宮の桜は今週末で散ってしまうかな?ってことで、お花見へ。森林公園周辺は、メジャーな孝子桜にも負けないくらい立派な桜があちらこちらにありますね。これもその一つ。名前は無いのかな?幹が太く古い木なんだろうなと思われます。お見事な満開でしたよ。ようこちゃんも大喜び。よかった。

No comments :

Post a Comment