Sunday, April 24, 2022

今週(2022/4/18~2022/4/24)の総括

 ちょっと見頃を過ぎてしまったかな?4/23(土)のトレーニング後に撮影した、森林公園赤川ダムのほとりの桜です。これはこれで、美しい(^^)。いいお天気だったので半袖で走ったら、結構日に焼けました。日焼けすると疲れますね、気をつけよう。

 さて、今週の総括は・・・。

1.資格取得のための勉強
 合計3.0時間。
 何かを削らねば、これ以上は増やせないかな?そんなことないか(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:2.26 km
 タイム:0時間25分59秒
 花粉の飛散が少なくなってきたみたい。なので、昼休みのウォーキングをちょっとだけ。
3.自転車
 獲得標高:2,733 m
 距離:469.33 km
 タイム:17時間29分47秒
 TSS:765.0
 月、火と乗れずに焦ってしまい、水、木、金で100km/日ずつ乗ったら、肝心な週末に疲れが残ってしまって、土日は身体がバキバキで難儀しました。トレーニングのペース配分、難しいです。次週はいよいよゴールデンウイーク、前半は天気があやしいけれど、たくさん乗れるといいな。
4.ようこちゃん
 足利市までドライブしました。ずいぶん前に鑁阿寺にイチョウを見に行った記憶がありますが、正確にはいつだったか思い出せないくらいに久しぶり。ノープランで行ってしまったせいか、その鑁阿寺付近では空いている駐車場をなかなか見つけられず・・・。ていうか、なかなかの人出でビックリしました。

 閑話休題。
 申し込んだことをすっかり忘れていたのですが、届きました!!その管理に、すごくお金がかかってると話題になっていたアベノマスク。その配送にも当然お金がかかる訳で、「欲しい人に配る」と政府が発表した時は冗談かと思ったくらい。希望者が殺到したみたいで、ぼくの希望どおりには届かなかったけれど、これで十分です。ありがとうございました。

 

No comments :

Post a Comment