Sunday, July 31, 2022

今週(2022/7/25~2022/7/31)の総括

 7月が終わる。今年も地元の祭りに行かなかった・・・。ちょっと後悔。
 さて、今日(7/31)の夕方買い物に出たら、西の空に細くてキレイな月が見えました。月齢2.4とのことです。
 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.25時間。
 捗りませんねぇ。それなのに、欲しい資格が増えてしまった(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 今週も全く歩きませんでした(^^;)。マジで足が退化してしまう・・・。
3.自転車
 獲得標高:2,460 m
 距離:532.18 km
 タイム:19時間06分14秒
 TSS:613.8
 今週もTSSの目標が未達。3週連続で未達ってのは、よろしくないね。それでも、いつもの7月に比べ、たくさん乗れたので良かったかな。7月に2,000km乗れたのは初めてです。でも、来月もきっと暑いから、ダラダラと時間かけずに、短時間で集中して練習しよう。
4.ようこちゃん
 今週も在宅ワークの週。通勤時間が無いのは、とてもいい。お昼も毎日一緒に食べれるし、会話も増えました(^^)。
5.体重と体脂肪率
 めちゃくちゃ汗をかくからか、驚くほど体重が落ちました。ビックリ。

No comments :

Post a Comment