Sunday, November 20, 2022

今週(2022/11/14~2022/11/20)の総括

 小春日和が続くなと油断していたら、急に寒くなった気がします。いよいよ冬到来か。何だか、寂しい気分です(^^;)。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 どうにも捗りません・・・。ブログやSNSに割く時間を勉強に向ければいいのかな(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:7.95 km
 タイム:1時間33分59秒
 少しずつ歩けるようになってきました(^^)。  
3.自転車
 距離:587.82 km
 TSS:710.8
 獲得標高:2,195 m
 タイム:20時間10分31秒
 今週もギリギリで目標達成。ですが、だんだんパワーが出なくなっている。一日も休めないから、疲れが溜まっているかな。
4.ようこちゃん
 帰省していたようこちゃん、戻ってきました。
 お土産は、こちら。漬物三兄弟。とってもおいしいです。取り寄せしたいくらい。
5.体重と体脂肪率
 体重が急激に落ちました。木金土は、51kg台。グラフの縦軸を変えたくないから、3日分が消えちゃった。て言うか、51kg台は落ちすぎか。ベストな体重って、何をもって決めるんだろうか?

 こんな1週間でした。ただいまの時間、宇都宮は雨降り。明日朝も雨でしょうか?でも、いい1週間になりますように。

No comments :

Post a Comment