Sunday, November 6, 2022

今週(2022/10/31~2022/11/06)の総括

 11月になってしまった。早過ぎる時の経過に、呆然としちゃう・・・。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 もっと勉強したい。
2.ウォーキング
 距離:2.14 km
 タイム:0時間23分23秒
 もっと歩きたい。
3.自転車
 距離:522.57 km
 TSS:720.1
 獲得標高:2,197 m
 タイム:18時間21分01秒
 今週は、2つの目標を共に達成。先週、本気出すって書いちゃったから、とりあえず達成できて良かったです。あとは、朝練を再開できたらいいんだけど・・・。
 さて、土日のトレーニングで、ブラウ・ブリッツェンの子たちとすれ違いました。みんな薄着なのでビックリ。ぼくなんか、冬の恰好なのに(^^;)。
4.ようこちゃん
 お休みを利用して、宇都宮の新しいスポットを巡ってみました。JR宇都宮駅の東口の施設がほぼ完成したようですね。立派な建物が出来ていました。ただ、以前インスタで書いたけど、自転車でのアクセスは難しいのかな?できれば、JR土浦駅みたいな感じになったらなぁと思ったり、県立でも市立でもいいいから、図書館があっても良かったんじゃないかしら?なんて思うのは、ぼくだけかな?
 でも、とっても見晴らしいいです。
 それともうひとつ、餃子通りのコチラ。こういうの出来ないかなぁって思ってたので、うれしいです。しかし、餃子まつり開催中でしたが、だれもいなかった(^^;)。
5.体重と体脂肪率
 体脂肪率が高いなぁ。冬に備えるために、体が脂肪を蓄えているのか・・・。

No comments :

Post a Comment