Sunday, November 27, 2022

今週(2022/11/21~2022/11/27)の総括

 総括するほどの内容が無い1週間でした。わざわざブログに書くほどでもないけれど、週1の更新が目標だからお付き合いください。うまく気分を切り替えたいです。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.5時間。
 う~む・・・。
2.ウォーキング
 距離:2.20 km
 タイム:0時間23分02秒
 低調・・・。  
3.自転車
 距離:166.31 km
 TSS:191.4
 獲得標高:479 m
 タイム:6時間11分55秒
 1週間ぶりの古賀志林道、富士山がかすかに見えました。いい気分です。
 さて、今週は全くやる気が出なかったんですよね・・・。1年で区切ってみれば、こんなときもあるかな、また来週頑張ろう。
4.ようこちゃん
 お相撲大好きなようこちゃん、今場所もご贔屓の力士が残念な結果となってしまい、意気消沈しています。ぼくも今週は低調だったので、意気消沈です。
5.体重と体脂肪率
 先週は、やっぱりお落ちすぎだったのかも。月曜の夜にたくさん食べたら、その分戻りましたね。

 以上のような1週間、全体的に低調。でも、12月は目前、1年のラストスパートですね。

No comments :

Post a Comment