Sunday, December 4, 2022

今週(2022/11/28~2022/12/4)の総括

 12月がやってきました。しかも、既に4日が経過、あっという間に大晦日になっちゃうのかな?って思うと、焦るばかりです・・・。

 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 なかなか時間を割けないです。
2.ウォーキング
 距離:2.14 km
 タイム:0時間23分06秒
 今週もあまり歩けませんでした。自転車通勤やめて、スニーカー通勤に変えてみようかな。  
3.自転車
 距離:505.91 km
 TSS:549.7
 獲得標高:725 m
 タイム:6時間11分55秒
 TSSの目標が未達。
 土日をサボってしまったのがよくない。次週こそは、ちゃんと走ろう。
4.ようこちゃん
 9月に富山県を旅行しましたが、その時に権利を得ていたキャンペーンにようこちゃんが応募したら、「白えび」の詰め合わせが当たりました!!すごいっ!!うれしい!!懸賞の類はどうせ当たらんって気持ちがあって、あまり応募しなかったけど、これからはもっと応募してみようと思います(^^)。
5.体重と体脂肪率
 自分のベスト体重って何をもって決めるのか?だいたい53kg台にいればいいのかって思っているのだけど、何かいい指標があるのかな?

 以上のような1週間でした。やっぱ、「白えび」に尽きるなぁ(^^;)。

No comments :

Post a Comment