Sunday, June 28, 2015

晴れたから

晴れたから、路面は濡れてたけど、530練へ行きました。
雨の土曜日に、新しいタイヤを付けたから試してみたかったんです(^^)。
「SCHWALBE ONE」。
ピンクのバイクには、ピンクのタイヤってことにしてましたが、今回は真っ黒なやつ。精悍なイメージになりますね。
こちらはこれまで使ってきたタイヤ。
「MICHELIN PRO4」。
何度もこのタイヤを買いましたが、必ずこのようにひび割れちゃうのよね・・・。保管の仕方が悪いのかな?

で、今朝の朝練もたくさんのメンバーで盛り上がりました。要所要所で付いて行けないのですが、めげずにコツコツと頑張ります。
新しいタイヤは、まだまだよく分かりません。ムニュっとする感じかなあ。ただ、530練の後に一人で上った古賀志林道では、踏み込むとツルツル滑ってしまいダメでした。滑ったのは、タイヤが原因とは思えませんが。
最後は、いつもの場所で、1枚。今日は、古賀志山が見えました(^^)。

No comments :

Post a Comment