Sunday, October 11, 2015

リンゴの季節に思うのは・・・

10月は、リンゴの季節、ですよね。
てことは、「LE METRO」へ行かねばならない。
てことで、行ってきました。
「LE METRO」、ようこちゃんはお友達と旅行中なので、ぼく一人です。
1本飲めると思い、赤ワインをボトルで。マスターに少し手伝ってもらったけど、今夜は1時間ちょいで難無く空けれました。もう1本いけたな。
お食事は、定番の三種盛り。写真では一番上のマッシュルーム、初めて食べたけど超おいしい。これからは、必ずオーダーしよう。
今宵のメインは、「鴨肉」。鳥だけど赤いお肉。うまい、うますぎるよ、マスター!!もっと宣伝した方がいい。
そして、「タルトタタン」。
この季節のLE METROで、これを食べなかったら「もぐり」だ。それくらい、おいしい。おいしいのだ。あっこさん、お世辞じゃぁないよ(^^)。
以上、超上機嫌で帰ってきました。いい夜だったね。
さて、明日朝は、ラグビー見て、そのまま朝練へ行く予定。いつもの10月は、お酒やおいしいものガマンしてたけど、今年は特別。目標見失ってどうしたらいいか分からないけど、今はとにかく走るしかない、走るしかないのだ。まだまだ成長できると確信してるから。

2 comments :

  1. メルシーだいちゃん!とても励みになります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. TheYUKIONさん、こん○○は!
      ほんと、うまかった!!
      また行くね。

      Delete