Sunday, October 25, 2015

練習後のコーヒー

自転車の練習の後は、コーヒーを飲みます。
いつもは、セブンイレブンのですが・・・。
今日は、帰り道の桜通りに新しく出来たお店で(^^)。

「FRENCH COFFEE FANCLUB」。
焙煎所を兼ねた店内で、いただきました。
「おススメは?」と尋ねて淹れてもらったのは、「インドネシア」。深煎りです。(カップしか写ってないけど・・・)うまいな、これ。気に入った!!
「ラテ」も飲んじゃった。こっちもいいね。ミルクだけでも、甘く感じます。

「FRENCH COFFEE FANCLUB」、いいお店だ。また行きたいから、店主に、「サイクルスタンド置いて」と頼んでしまいました(^^;)。

No comments :

Post a Comment