Friday, October 9, 2015

これからは、「黒」で。

自転車乗るときは、安全のために明るい色を使うようにしてたんですが、ちょっとイメージチェンジです。
先日UNITED KINGDOM から取り寄せ使い始めたのは、コチラのヘルメット。
真っ黒を選んでみました。どうでしょ?
関税がかかりましたが、それでもかなり安かったです。でもねぇ、これ、日本だったら検品でハネられてる品質ですね。ヘルメットとしては問題ないのでしょうが。やはり、安かろう悪かろうなのかな・・・。

で、頭が「黒」なら足元も。
シューズも買ってしまった(^^;)。今使ってるのと色違い。こちらは、値付けを間違ってんじゃない?ってくらい安かったです。わーい。ジャージや気分によって履き替えようと思います。

No comments :

Post a Comment