Monday, November 23, 2015

3連休の朝練

11/21,22,23の3連休、3日連続で530練に参加できました。
みんなシーズンオフとなるのか、参加人数はぐっと少なくなりました。でも、この寒くて暗い時期を走ると、「みんなとの差が縮まった」とか、「差をつけた」とか、ちょっとしたいい気分を味わえます(^^)。ぼくの場合は、モチベーションアップに繋がりますね。
が、しかし、身体の方は、かなり疲れたようです。3日目の今日は、解散後一人でここまで来るのも、堪えました・・・
さっさと帰ればいいのに、
「FRENCH COFFEE FANCLUB」で小休止。
最後は、洗車して練習終了。疲れた(^^;)。
新しい週も、頑張りますよ。

No comments :

Post a Comment