Saturday, December 12, 2015

今日の朝練(12/12)

今日(12/12)の朝練。530練です。
12月とは思えないほど暖かい朝。5時30分。いつものセブンイレブンには、6台も集合。Jプロツアーを走るYさんも登場して、嵐の予感が(^^;)。でも、スタート直後は暗くて危ないから、速度の上げ下げを少なくするよう、みんなにお願いしてから、スタート。
確かにね、速度の上げ下げは無かったです。けど、強い方は巡航速度が速いですね。このところ調子が上がっていると思っていましたが、全く付いて行けませんでした。やはり回復までは、まだまだだなぁ。そんな感じです。まぁ、焦らずにやるべ。
530練終了後は、Tくんとジャパンカップのコースをゆるーくおかわり1周。疲れた脚には、鶴カン、古賀志の上りはかなり厳しいけれど、レースでも疲れちゃった後のもうひと頑張りっていうシチュエーションは当然あるから、やらなきゃいけない。実際走ってみると、なんだかいい感じでした。これからも時間が許す限り、530練からのおかわり、やってみようと思います。

No comments :

Post a Comment