Tuesday, December 22, 2015

今日の朝練(12/22)

今日の朝練(12/22)。火、木は、530練です。
いつものセブンイレブンには、4台が集合。みなさん、頑張っていらっしゃる(^^)。
練習終盤、世界戦の直線でS女史にスプリント勝負をしてもらったが、あっさりまくられてしまいました・・・。うーん、まだまだ練習が足りないなと、一人古賀志山へ。朝焼けがキレイだったけど、写真では今ひとつですな。
さて、今日は冬至。遠い南に行ってしまった太陽が、明日以降こちらに戻ってきます。明るくなるのも早くなる(FBで、指摘いただきました。冬至を過ぎても、日の出はまだ早まらないそうです(^^;)。)から、練習頑張らなくちゃね。

No comments :

Post a Comment