Monday, February 15, 2016

昨年末に頑張ったご褒美

昨年末、「Rapha Festive 500」っていう約1週間で 500km 走っちゃいましょうってな感じのイベント?に参加しておりました。それを無事フィニッシュしたご褒美として、今日、ロンドンから何かが届きましたよ。
真空パック風なパッケージで届いたのは、たぶんワッペン。たぶんね。
「たぶん」を繰り返してるのは、ぼくは、こういうの中々開けないタイプだから。モッタイナイというか、ケチというか、貧乏性というか(^^;)。
それにしても、はるばる海外から届けてくれるなんて、うれしいサービスです。今年の年末も頑張っちゃおう。

No comments :

Post a Comment