Tuesday, March 22, 2016

海と山とロードバイクと、おいしいものとようこちゃんとその他いろいろ ハワイのお土産編

ハワイのお土産。たくさん買ってしまいましたが、代表的なのを紹介します。
ナッツ各種。
これ全部我が家で消費するそうです・・・。大変おいしいのですが、食べ過ぎるとお腹を下すようです。
スキッピー各種。
アメリカ人のピーナッツクリーム好きは、有名です。スーパーには、ピーナッツクリームの区画があって、たくさんのブランド、大小様々(大きなビンは、炊飯器くらの大きさのがありました・・・。)なビンが並んでます。その中から、ようこちゃんは、大好きなスキッピーを重点的にチョイス。数軒のスーパーを回って、これだけ購入。全部似たような感じだけど、微妙に違うんだって。これらも全部我が家で消費予定。これだけあると、向こう1年くらい、トーストにはスキッピーってことになりますね・・・。
ぼくもお土産買ってもらいました。
アディダス スタンスミス
高校生の頃から履き続けてるスタンスミス、これで何代目か覚えてないけど、うれしいです(^^)。

No comments :

Post a Comment