Saturday, April 30, 2016

だいちゃん、宇都宮サイクルピクニックを手伝う

4/29に開催された「宇都宮サイクルピクニック(通称サイピク)」、そのお手伝いをしてきました。

まずは、5:30にセブンイレブンに集合ではなくて、参加者の駐車場への誘導を担当。分かりにくい場所なのですが、昨年よりも案内の看板が多く出てたおかげで、駐車場については迷ってしまう方は少なかったようです。しかし、会場のろまんちっく村への道順が分からないって声が多数ありました。来年への改善点として報告しましょう。

駐車場係の次は、先回りしてこの場所で立哨。この日は、猛烈な風が吹いていて、寒い寒い。凍えました・・・。参加者のみなさんも、強風で大変そうだったけど、それはそれで楽しめたのかな。これに懲りず、また来年も参加して欲しいですね。

おまけ。ろまんちっく村入り口付近の八重の桜?豪快な散りっぷりに、思わずシャッターを押しました。

Utsunomiya cycle picnic. #utsunomiya #宇都宮 #cannondale #caad9 #うつのみやサイクルピクニック

Daisuke 882さん(@dai.vette21)が投稿した写真 -



No comments :

Post a Comment