Sunday, May 1, 2022

今週(2022/4/25~2022/5/1)の総括

 あっという間にGWがやってきたと思ってたのに、早くも前半終了(^^;)。焦ります。
 それにしても、寒いGWですねぇ。いつもこんなだっけ?古賀志山の上の空は、冬のようです。
1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 休日も勉強せねば・・・。。
2.ウォーキング
 距離:12.04 km
 タイム:2時間20分47秒
 まあまあな距離を歩けました。
3.自転車
 獲得標高:2,582 m
 距離:549.40 km
 タイム:19時間46分12秒
 TSS:821.8
 今週は、金、土の2日、530練に参加できました。4ヶ月ぶり。GW中の皆勤をねらってたけど、3日目の本朝は、あっけなく寝坊して意気消沈です。
 さて、4ヶ月ぶりの530練、長いこと一人でトレーニングしてたんで複数人で走った場合にどうなることやらと思っていましたが、自分のペースで走れないと、やはり息が続きませんね。すぐにハァハァしちゃう。地足は出来たと思うから、次は心肺系に負荷をかけるトレーニングもしていこうと思います。  
4.ようこちゃん
 今週も足利市までドライブしました。ようこちゃんが行きたい場所を全てコンプリート。でも、雨が降ってて寒かったです。

 

No comments :

Post a Comment