Sunday, May 22, 2022

今週(2022/5/16~2022/5/22)の総括

 今シーズンは、時間が許せば古賀志林道を走ることにしています。上りに強くなりたいんだな。最近、欠点がようやく分かってきた気がします。まずは、ダンシング(立ちこぎのことです)のときの右手かな。なんか、変な感じ。たぶんカッコ悪いと思う。今、治そうとしてます(^^;)。
 あと、治したいのは写真ね。水平が出ない。右がどうしても上がっちゃう。もっと落ち着いて撮ろう。そんな訳で、下の写真は修整してます。
 さて、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計5.0時間。
 いつもよりは時間を確保したけれど、まだまだ足りないね。
2.ウォーキング
 距離:3.32 km
 タイム:0時間33分53秒
 先週、ジテ通を止めようか?なんて書いたのに、止めれませんでした。やっぱ、自転車は便利な道具よね。通勤のことだけ考えると、自転車でわざわざ疲れることをする必要ないって思っちゃう(^^;)。
3.自転車
 獲得標高:2,769 m
 距離:534.28 km
 タイム:20時間05分43秒
 TSS:741.2
 今週のトレーニング、最低限の結果は残せたかな。そろそろ、レースに出たくなってきました。まだやれるかな?
4.ようこちゃん
 先週、反省したのに今週もダメな時がありました。小さい男だなって思っちゃう。来週こそは、常に大らかに、笑顔で接したい。です。

 

No comments :

Post a Comment