Sunday, May 29, 2022

今週(2022/5/23~2022/5/29)の総括

 暑い週末でした。一方で、今日(5/29)の朝と昼の気温差は、20度くらいあったのかな?これだけ差があると、具合悪くなりそう。気を付けねば。
 でも、昼に飲むビールは、うまかった(^^)。
 あ、ビールの写真は、ビールをグラスに注いだ方がいいですね(^^;)。

 さて、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計3.0時間。
 捗らない。やばい。
2.ウォーキング
 距離:1.08 km
 タイム:0時間12分05秒
 ログを取得したのは、1度だけでした(^^;)。
3.自転車
 獲得標高:2,797 m
 距離:509.66 km
 タイム:19時間07分55秒
 TSS:794.8
 今週のトレーニング、朝練4日出来ました。早起きに少しだけ慣れてきたかな?継続できますように・・・。
4.ようこちゃん
 ガムを踏んづけてしまい、半べそになってしまったので、靴底からガムを取り除いてあげました。それにしても、今時ガムをゴミ入れに捨てないヤツがいるってことに、驚きました・・・。
5.体重と体脂肪率
 今週から、公開しちゃう。体脂肪率、8%くらいを維持したいな。

No comments :

Post a Comment