Sunday, May 15, 2022

今週(2022/5/9~2022/5/15)の総括

 5月も半分が過ぎました。早いなぁ。今週は、梅雨入りも近いのか?って思う空模様でしたね。クセッ毛なんで、髪が大爆発しちゃうのがちょっとイヤです・・・。
 小山までランチに行ったので、最近?変わったという駅にも行ってみました。CAFE FUJINUMAが駅構内に出店してるっていうのも、見てみたかったので。そしたらね、とてもいい感じでした。「チェレステ」がイメージカラーなのかな?
 ドラヤキワダヤのドラヤキのパッケージも、チェレステでしたよ。
 さて、今週の総括です。

1.資格取得のための勉強
 合計3.0時間。
 このままでは、秋の試験に間に合わない・・・(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:8.26 km
 タイム:1時間33分26秒
 もう少し歩きたいけれど・・・。ジテ通を止めて、スニーカー通勤するのが手っ取り早いかな。
3.自転車
 獲得標高:1,382 m
 距離:508.98 km
 タイム:17時間15分21秒
 TSS:573.8
 TSS週間700が未達。月~水にサボってしまったのと、他の日も天気が悪いことを理由にローラー練にしちゃったのが、敗因です。三本ローラーだとパワーが出ないのはぼくの乗り方が悪いのか・・・。
4.ようこちゃん
 以前から分かっていたけれど、自転車乗れないとようこちゃんにキツくあたってしまうのだな・・・。反省。て言うか、ブログに書いてないで態度で示そう。

 

No comments :

Post a Comment